適度な運動はヤバイくらい必要不可欠

運動してる?


僕はアマチュア物書きマチュア脚本家マチュア音楽家。 スーパーインドア派です。

外でワイワイするより、家にいてキーボードをカタカタするほうが多い根暗野郎です。

でも、たまには運動してるんですよ。 気持ちいいし、良い刺激になるし、リフレッシュできるから。


適度な運動は、血液の流れを良くしたり体の緊張をほぐしたり。 また適度な刺激を受けることにより、体内ホルモンや自律神経バランスを良くすることができます。 もちろん、心地よい疲れも感じるため、食事や睡眠にも良いアプローチになりますね。 出展 

http://low.feeling.jp/exercise.html

っていうのもあるので、何か詰まったり、気分が沈んできたら体を動かすのもアリじゃないですか? 複数人でワイワイやるのも楽しいので、ぜひ何人かで動いてみてください。